ススメ☆オトメ共に行こう まだ知らない世界呼んでいる

某試験の模試を自宅受験。ものの見事に目標に届かなくて涙とまらんわ〜…。あと100点くらい?なんだけどその100点がものすごく遠い…実際のこと考えたら多分あと250点くらい取らないといけないんだろうなー。無理すぎて^^^^^^^^^^

 

語学はほんと積み重ねがモノを言うものだなーって痛感するし、使わないとどんどん錆びついて使えなくなっちゃうんだよねー。*1*2

あと学力そのものもさることながら、2時間集中するっていうのがもう難しい。笑ほんとに集中力ないから途中で切れたらもう後は全部消化試合みたいな気分になってしまう。

 

10月の試験に向けてまだまだ頑張りまーす…。

*1:ちなみにリーディングの話

*2:書く、話すはめちゃくちゃ苦手