いやーひどい雨風だった。

電車もおもいっきり余裕で止められたしバイトへ行く手段が無くて結局行けなかったという。つまり事実上の休みです。そんなもんだね。

私が使ってるメインの路線と他に何種類かあるんだけどそれ全部が動かなくなるっていうのはなっかなかお目にかかれない現象…。*1雨か風かどっちかにしろ!(by母)

 

というわけで家でスクフェスのイベント走ったりうさぎ帝国の新作スタンプ買ったり、しゅーかつに向けてのじ.こぶ.ん.せ.きとかしてました。鬱。

自分は何に向いてるのかとかどんなことしたいんだろうとか色々考えてるけど適当に生きすぎてまったく思いつかないという…考えることは数年前にすでにやめているからね…思考停止で生きてる…。

 

うさぎ帝国のスタンプ新作出ました〜って見て速攻DLするくらいにはうさぎ帝国が好きです。(真顔)私とラインする時はこの帝国民達が大暴れするのでぜひ私とラインした時には注目してみてください(^◇^)笑

 

というわけで明日は正規のお休み(?)なので色々外でて済ましてしまおうと思うが果たして達成できるのか(^v^)

*1:でも今年2回目