スペシャ特番

斎藤×山拓の先輩後輩コンビ可愛すぎか〜

 

・6月の斎藤の誕生日を牧さんと山拓がお祝いしたとかなにそれ私得すぎやしないか??

・斎藤というかユニゾンの面々のバンドマン同士のつながりとかそういうプライベートのことを彼らの口から聞く機会がほとんどないから*1よそのバンドマンとか関係者さんから聞くしか無いんだよね〜。

山拓「ラブシャの会場は山中湖ですよ!山中!!」

斎藤「それ面白いと思ってる?」

・ブラック斎藤…。

・ユニゾンがラブシャ出るの地味に初めてらしい

山拓「(同じ日程の)キュウソとかどうですかね?」

斎藤「そうだねえ(興味なさそう)」

・そこは興味あるフリしてくれ斎藤…(^◇^)

 

フェス飯食レポ対決

 

斎藤「テレビで見るお笑い芸人さんの食レポ下手くそだな〜と思ってるから!」

ビッグマウス斎藤…。

 

斎藤:冷やし塩レモンラーメン

山拓:汁なし担々麺

 

斎藤「冷やしてあってぇ…塩とレモンの味がする」

・まんますぎワロタ

山拓「まず美味しい!ネギが食感を与えてくれててシャキシャキとした食感!そして麺とタレがね握手しちゃってる口の中で!」

斎藤「いや、食感とかの話はしてるけどさ、本筋の話してなくない?」

山拓「いや先輩商品名言っただけやないですかwwww」

・いちゃもん斎藤…。

山拓「ちなみに塩ラーメンは何ダシか分かりますか?」

斎藤「…。カツオ?」

山拓「おっ、いいとこ行きましたね! 鶏ガラです!」

・だまされる斎藤…。

 

斎藤「同じものを食べないとフェアじゃなくない?」

KANA-BOON考案のタコブーン(タコス)

 

山拓「関西の同期のメニュー食べるとか…。」

 

山拓「口の中で握手してる」

・またかwwww

斎藤「マスタードの味がする」

・食レポですらないwwwwwww

 

・勝敗はTwitterの投票で

・意外と接戦だったwwww

 

フェスの好みのコーデ対決

男版

山拓の絵が上手い(モデル:あきらかにあきら)

・相変わらず斎藤は絵が下手(モデル:山拓)

山拓「これボビー・オロゴンじゃないですかwwwwww」

・後輩いじり斎藤…。

・ラブシャ公式グッズを見て「この組み合わせどうですか?!よくないですか!?!」「あーいいねぇそれ(頬杖)」のやり取りが完全に彼女(山拓)が服選びしてるのを彼氏(斎藤)が見てるという図にしか見えない

 

女版

山拓は女子のタンクトップが好き

山拓は柄物を下に仕込むのが好き

・斎藤は相も変わらず絵が下手すぎ

・斎藤はコンバース派‥とφ(..)

 

山拓「ぼくタンクトップフェチですねえ 斎藤さんは?」

斎藤「え〜 和音?」

リスナー、山拓「???????」

 

・斎藤結構前からこれ言ってるよねwww

 

女性のフェチは無いんですか?

斎藤「ギャップかなあ

綺麗な女性が、実は台所超汚いとか」

山拓「」

 

・斎藤のギャップってマイナスの方のギャップでもいいのかwwwwwww

・斎藤の趣味が意味不明すぎて…

 

山拓「そういうのって見るとがっかりしません?」

斎藤「がっかりはしないかなあ そういう人なんだなーってなる」

斎藤「あと普段しっかりしてるのに夜の12時から昼の3時まで寝ちゃった〜みたいなのもいいよね」

 

・斎藤の趣味がわからない…。

・でも斎藤が多分普段こういう生活をしているのではないか?って思うと不思議ではないかもしれない…いや斎藤の家のキッチン汚いのか…?いやそもそも料理するんか彼は…?いやもはや斎藤ならなんでもいいな…(甘い)

 

斎藤「ほら、僕ってガリガリひょろひょろのもやしっ子だしタンクトップ着るとね…あの『あっ…』ってなるんだよね…」

・見たい

 

Q.夏の楽しみは?

・斎藤も山拓も夏は余り好きじゃない模様

山拓「でもお酒飲みたくなりますよね〜」

斎藤「わかるわービアガーデンとかいいよねー」

 

斎藤「エアコンとかつけっぱで寝ちゃって、起きた時の幸福感とやっちまった感が好き〜」

・わかる

 

 

終始この二人が可愛かったわ…斎藤もっとしゃべってくれ…

普段のよそ行き斎藤とは違って割と素っぽかった?よねー

キャラも普段と違って強気発言多かったし面白かったわ〜。

斎藤を堪能した1時間でした…。

*1:田淵はTwitterやめちゃったし他の二人はそもそもやってないし