ボクだけの秘密 レトロメモリー

TwitterでもTLがポケモンGOの話題でうめつくされている〜。全然ポケモン興味なさそうな友達とか先輩がポケモンGOやってるしほんとすごいんだねポケモンGO…。昨日の内に私の通ってる大学に出てくるポケモン一覧みたいなのが出来上がってたし。しかしみんなテストは大丈夫なの???私全然だいじょうぶじゃないよ????

 

ちなみに今日は一歩も外出てないから今日一匹もポケモン捕まえてない^^明日は外出るかもしれないから乱獲してきます^^^^^^

 

ポケモンやらない代わりにスクフェスのイベントやってまーす。大型アップデートがあってからシールでSRが覚醒できるようになって大分ハードルが下がったから無理に2枚どりしなくてもよくなったんで大分イベントも楽になった!しかも前は5万位以内に入らないともらえなかったけどアプデ後は12万位にまで下がったしほんとに楽〜

2枚取りのために頑張るのは曜ちゃんと真姫ちゃんの時だけでいいかな〜って。

 

ポケモンGOもいいけどポケモンムーンも予約しないとなあ。