BAW×バニラズ

のフリーライブに

 

行きませんでした。チケット取ったのに。笑

なんか…どーしてもモチベーションが上がらなかったのと、連日色々あって疲れ果てていたのでさっさと帰りたかったというので帰ったよ…。

写真とかついった見てると楽しかった!っていうツイート沢山あったのであーそうだったのか〜って言う感じでみてた。不思議とどうしていかなかったんだろ私、、、、っていう気持ちがなかった。多分タダだったからだろうけど(そういうことかいな)

 

節約を兼ねてライブ自粛してるんだけど結構お金貯まるんだよね〜。でも結局違うことに使ってるからあんまり意味がないけどw

ライブ行きたいけどもう気持ちがしゅんとなってて今年は行かなくても大丈夫そうなくらいである。って思ってはいるけどなんやかんや秋にマンウィズ行ったらあーーーーライブいきてええええええってなるんだろうけどww