今夜も一人、延々と続けるディナーショー

KEYTALKのMATSURI BAYASHIのカップリング『wasted』が結構好みなんだが〜〜〜〜〜

これ八木氏が作ったのね!八木氏結構面白い曲作るんだねえ。最後のアウトロに挟んでるピアノがとても良い。ていうかアウトロがすごい好き。こういう雰囲気の曲が表題曲みたいなお祭りソングの裏にあるとギャップがすごいよねwwww

KEYTALKの4人が代わる代わるにアルバムやらシングルやらで曲作ってるけど4人が4人ともいい曲作るっていうのがKEYのすごいところだよねー。しかもどれもちゃんとそれぞれの個性があるしね。色々腹立つことがあってこきおろしてるんだけどでもこういうところはさすがに批判する気にもならん…。