スクフェスプレイ日記

大型アップデートがきましたね、ちょっと前に。笑

イベント参加してるんで他のことあんまできてないんですけどとりあえず曜ちゃん可愛くないですか????UR欲しいよーーー

シールで覚醒させてもいいけどURはあんまりRシールで覚醒させずにカード同士でさせたいねー。というわけでしばらくSRをシールで覚醒させていく方針でやっていきます。

無課金だしのんびりやっていきましょー。

イベントやってて思ったのがスコアを伸ばすアイテム?みたいなのが実装されたおかげでガチ勢とさらに差が開いてしまうというね、、同じ曲でフルコンボとってもそもそも全部覚醒URで埋めてる人に勝てないしその上アイテムで底上げされたらそら勝てませんわなーって。

ランキング100位圏内とかが欲しいわけではないからいいんだけどなんかあそこまで差が開くとやる気ちょっとなくしちゃうね、、笑

だったら課金しろって話になるんだけどさw