光彩が輝く 鮮やかにひとつひとつ

小旅行から帰ってきました〜。エアコンにしてやられてしまい夏風邪を引きました。地獄級の暑さだったのに風邪を引きました。(二回言っとく)

でもやっぱり暑い日の水遊びは楽しいね!疲れた後にお酒飲むとすぐ酔う。割とすぐ寝てしまった。

午後に帰ってきてから私は実家ぐらしなので洗濯物は母上に任せてエアコン効いた部屋で昼寝して今に至ります。実家ぐらしサイコー。ごめんお母さん。

 

実はこの旅行中あいぽんを失くしかけるという失態をおかしてしまった…。色んな所探して無い〜無い〜ってやってたんだけど、友達のあいぽんからFind iPhoneって機能使って見つけたんだよ!!!!まじすごいあれ!!!!!!あれだけはもう絶対オンにし続けておこうって思った…。この機能と川遊びしたかったはずなのに探してくれた友達に感謝しかない…涙

という小話でした。

明日からまた学校なのですが行ける気がしない。でも行かないと〜