ロディア使ってみたよ

ロディアをちょっと前に買いました。初めて見た時は「高いね?!」っていう気持ちしかなかったんだけど、ネットで愛用者多数みたいなことが書いてあって、普通にメモ帳欲しいしそんなにいいものならとりあえず1冊買ってみるかってことで買ってみた。

色は白で方眼のやつ〜。表紙も厚みがあって立ってても書きやすい◯

で、他のブログのロディアのレビューでも書いてあったんだけどペロペロ〜ッと綺麗に破けるのね!!!すごい気持ちいい(笑)

片面しか使えないのが勿体無いな〜…とちょっと思ったけど普通メモ帳って片面しか使わないよねww

 

まあ何度か使ってみて思ったのが、一番小さいサイズでもちょっと大きいなっていうこと。No.11とか12あたりが売れ筋らしいんだけど、これでもちょっと大きいなと感じた。男の人なら多分これくらいがちょうどいいのかもしれないんだろうね。白ロディアにはもう一回り小さいNo.10がないのが残念。

 

すごい使いやすいっちゃ使いやすいんだけど、なんか結局持ち歩かなくなっちゃって、今はお家で留守番してます。。。でも使わないのはすごく勿体無いから説明会とかで使おうと思います。