そんなありふれた幸せを待つけれど

買っちゃった買っちゃった〜。

憧れのミスディオール

 

のヘアミスト。

 

香水がリリースされてからずーっと欲しくてしょうがなかったんだけど天下のハイブランド様であるディオールなだけあってお値段もハイブランドだったからなかなか手が出せなくてモヤモヤした日々を過ごし、気づけば就活目前で香水を使う機会がないとこまできてしまった。

でもやっぱり欲しかったからヘアミストなら大丈夫だろと思って百貨店まで足を運んだ次第です。

 

枕に吹くとすっごいいい香りがして幸せ〜。

ハイブランドの魅力をちょっとだけ体験しました。

 

今はJILLSTUARTの限定品だった香水を使ってるんだけどその時も都内ぶらついてた時にたまたまもらったサンプルの香りに「これは!!」ってなって値段調べたら自分的にはこんなにするのかよ…って金額で買うのやめようかな…って思ってたけどやっぱり忘れられなく後日買った代物なのです。

香水を選ぶ時はほんと直感っていうかお試しでかいだ後1週間以上経っても忘れられないものを買うのがベストだと個人的には思う。香水を選ぶのは恋と一緒って誰かが言ってたよ!!