お先真っ暗で 無駄に外でバタフライ

ホント洒落にならないくらいやること多くてつらい…(^◇^)(やらないとって思っていたものの1つが締め切り過ぎてしまった)(すっかり忘れていた)(計画性ゼロ)

 

昨日今日と用事があって都内某所に出向いておりました。電車が止まってたらしくて「間に合うのか!?」とヒヤヒヤしたり、方向音痴をいかんなく発揮して目的の駅と真逆の方向に突き進んだり、予定時刻よりも早くつきすぎたな〜と思ってせっかくだから本屋行ってMUSICA買ってこようかな〜と本屋まで歩いてたら途中で割とすぐ番号呼ばれていたことに気づいて慌てて戻ったりなどなど足に負担かかりまくりな週末でした。

 

とりあえずやることの2割くらいは済んだような気がします〜。まだまだ沢山やることあるんで頑張っていこうと思います〜。いろんなこと平行していくの大変だわ(・ω・)ンヒィ

明日からも1週間予定ぎっしりです。とりあえず開幕1日目は高校の同級生との飲み会(^◇^)楽しみ

 

今日は父の日でしたね。

今年はコーヒーを2種。自分はコーヒーあんまり飲まないからコーヒー屋に行って「薄めに落として飲むのが好きらしくて〜」とか「あ、あんまり酸っぱくないほうがいいです」とかわずかな情報を頼りに店員さんと話し合って決めました。普段お父さんだけじゃなくてお母さんも飲んでるからお父さんだけが楽しむって感じではなくなったんだけどもまあいいか。

いつか家でコーヒーミル使って飲めるようになるといいね(^◇^)いつもお疲れさまです。