共感覚 見えるのは虹色ホログラム

E/3*1で発表されたバ.イ.オ.7すごいね、めちゃくちゃリアルでものすごい恐ろしかったんだけど…(^v^)笑 あれをVRでやったらほんとに心臓止まる人いそうで怖いよね…大丈夫なのかな…。

プレイ動画を見てるだけでも私すごい怖かったのにVRでみたら失神不可避ですわ…。

私基本的にゲームをやりはするけど上手くはないし飽きっぽくから最後まで続かないんだよねwwだからのプレイをはたから見てるのが好きで、実況プレイとかもよく見るんだけどほんとにマジでこれ恐ろしすぎて辛い(^◇^)

 

 

 

某バンドマンがしれっと(悪意は無いだろうけど)「みんな何回来てくれるんだろ?」とツイートしててビビった。リピーターっていう存在は舞台でもなんでも普通にあることだしリピーターが多いっていうことはそれだけ良いバンドであるって証拠だけどバンドマン側から皆は何回来てくれる?みたいな発言をするのは正直いただけない。無駄な争いが起こりそう*2。まあ起こったところでって感じではあるけど。

でもとりあえずバンドマンがそれ言っちゃだめだよねw

*1:検索避け スラッシュを抜いて読んでね

*2:回数自慢とか不毛な争い