#アフロじゃないです

卓郎、実はパパだったとは。

これは意外だったなあ…結婚はそんなに驚かなかったけどまさか一人娘をもつパパだったなんてなあ…これは知らなかったわ…。結婚だか子供だかのタイミングはちょうどDawningあたりの時期だね?ぜーんぜんそんな様子もなかったよね…

意図的に隠してたってよりは「別に言う必要もないしいっか」的なノリだったのかな?まあ実際言う必要もないよね…お相手一般人らしいし…。でもちょっと「結婚しましたわーい!」とか言われたらそれはそれで「まじかよ卓郎!めでてええ!!!!!!!」ってしたかったな〜っていう気持ちもある。でもなんにせよめでたいね。幸せに暮らして欲しいっす。

 

ヤフーニュースを受けて更新されたブログの記事の最後、アフロじゃなくて天パですの件で3分くらいずっと笑ってた。笑