#良品週間

MUJI PassportをDLしてから初めての良品週間!張り切って行って来ましたよっと。

 

あいも変わらず写真がないけど。笑

買ったのは

・消せるボールペン0.4+リフィル

・ルーズリーフA5(罫線、方眼)+バインダー

・お菓子

 

無印のお菓子ってほんと安定の美味しさ…フランボワーズクッキー?っていうアイシングクッキーが超美味しかった…。美味しい分お値段もちょっとリッチ…。

一番売れていると噂のスノーボール(商品名は違うけど概ねそういう感じのお菓子)は確かにこれは売れるわ…って思わせてくれる美味しさでした〜。いちご味も食べてみたい!

 

ルーズリーフ久しぶりに買ってみた。目的は勉強っていうか就.活.ノートづくりのため。まだ就.活始まってないけど、イン.タ.ー.ンシ.ッ.プとか業.界.研.究とかのために使おうかなって。(←形から入る人)

無印の消えるボールペン、どうして0.5より0.4の方が高いんだろね?

 

よい良品週間でした(^◇^)