透明な色した日々に帰ろう 日々に慣れよう

GW終わりましたね!!!!今日からいつもどおりです!

GWそこそこ楽しんだっていうのは昨日の記事でも書いたので今日は無し。

 

今日は学校終わってから珍しく買い物なんてしました。しかも服じゃないものを。

買ったものは食べ物です。

f:id:a9uarium:20160509221532j:plain

アメリカのHINT MINTっていういわゆるフリスクみたいなミントタブレット。味はペパーミント。ガワだけならシナモンが一番可愛いんだけど私の行ったプラザには置いてなかったしそもそも私自身がシナモン大嫌いなもんで無難なペパーミントを選びました〜。

値段は400円+税ちょいかな…。フリスクですら「たけえなあ*1…」と思ってる私からしてみれば結構高級品だよこれ…。*2

お味のほうは普段食べてるミンティアのワイルドミントより格段に辛かったなー。あのシリーズの一番辛いやつがこれと同じくらいかな。あと一粒一粒が結構大きい。1センチくらい?噛んで食べるってよりも飴みたいになめる感じの硬さ。

食べ終わったら安い奴に中身とっかえようと思う〜〜。

 

この手のものでいつも思うんだけど詰め替え用とかほしいよね…。こういう凝ったパッケージだと捨てる時すごい心が痛む…。かといってぜーんぶとっておくわけにもいかないし…。

*1:300円くらい

*2:普段はミンティア(98円)を買ってる