HEY!HEY!NEO

第一弾*1の時よりメンツ濃くないすか?

 

 

・SiM

まさか民放でダイブを見るとは思わなんだ。MAHさんお茶の間ぶっ壊せ〜もっとぶっ壊せ〜〜〜ライブ映像の後にスタジオライブだったけどスタジオだとお客さんもどうもエンジンかかるのが遅いから盛り上がってるのかそうじゃないのかよくわからん感じになってしまうね〜。

ダイブを見た松ちゃんの「遅れてきたメンバーかなんか?」発言が一番おもしろかった。

 

クリープハイプ

歌詞の文学性が売りって言われてる?らしいけど肝心の歌詞が聞き取れない事故(クリープ好きさんごめんなさい)。現場*2で一度お目にかかったことあるんだけどどーもテレビだとイマイチだなって思ってしまうね。

カオナシさんのしゃべり方はわざと?ってくらいコミュ障っぽいしゃべり方だったねえ。なんか聞いてて「こういう人だったんか…」って思った。

 

Ken Yokoyama

ハイスタの人だったのですねこの御方は…。(知らなかった)ハイスタが無かったら今のSiMやらエルレやら(多分)マンウィズやらはいなかったのか…と思ったらすごい人ですね…。ベテランだけあってパフォーマンスもすごいド安定だったなあ…。21年間地上波出てないだけあってしゃべりは一般人ばりだったねwこの辺りの世代ってテレビに出るのかっこわりーっていう人が多かったような気がするけど年取るとやっぱ変わるんかね。本人も気が変わったみたいなこと言ってたし(多分)

 

DJみそしるとMCごはん

ラップ…?

Twitterでめっちゃ流れてた黒いタンクトップのお兄さんがめっちゃ写り込んでてわろた。

 

銀杏BOYZ

今1人って知らんかった…。私Bowlineで銀杏ちょっと観たのにwwww

青春パンクって私はさっぱり知識ないんだけどこれはこれでいいね。結構根強いファンが多いイメージ。

ダウンタウンが僕の中身になってるみたいな発言の後の銀杏の真ん中とかめっちゃ臭いやつやんけ!って松ちゃんの発言に死ぬほど笑ったwwwww

峯田さんはダウンタウンの出た番組を録画してVHSに沢山保存してて、それを1ヶ月かけて全部ブルーレイに変えたら20枚になったっていう件も面白かったww

 

SiM以外はまったくもって普段聴かないメンツだったけどKen Yokoyamaはああこれはみんな尊敬するわけだわ…って思う貫禄だったし面白かったなー。そして峯田さんがダウンタウンが大好きなんだなっていうのも伝わったwww

 

ほんと1クールに1回でいいからこれやってほしい…。次はKEYとかフォーリミとかオーラルとか出てほしいね。トーク面白いからBAWにも出て欲しい!

 

まあ私が一番観たいのは田淵VSダウンタウンだけどね!