UNICITY vol.1.5

@ディファ有明。 よいハコでした! 

・セトリ(⇔vol.1との変更曲)

01.セク×カラ×シソンズール(⇔UNOストーリー)
02.何かが変わりそう(⇔cody beats)
03.サイレンインザスパ
04.フルカラープログラム
05.さよならサマータイムマシン(⇔プロトラクト・カウントダウン)
06.夜が揺れている
07.僕は君になりたい
08.花火(aikoカバー)
09.1/6の夢旅人(樋口了一カバー)
10.Why I'm me(RIZEカバー)
11.パンデミックサドンデス(⇔セレナーデが止まらない)
12.シグナルABC(⇔シャンデリア・ワルツ)
13.シャンデリア・ワルツ(⇔パンデミックサドンデス)
14.シュガーソングとビターステップ(⇔シグナルABC+徹頭徹尾夜な夜なドライブ)
15.ラブソングは突然に~What is the name of that mystery?~
EN
16.オトノバ中間試験(⇔スノウリバース)
17.徹頭徹尾夜な夜なドライブ(⇔シュガーソングとビターステップ)

 

・MC

・今日はあんまり陽の目をみない曲をやります、この人(田淵)いい曲いっぱい書くんだよ〜

ディファ有明での公演は今回が初めて

「普段ここ格闘技?のイベントとかやってるらしくて、楽屋がね、シップみたいな匂いするの(笑)」

・斎藤「ファンクラブ?はぁ?」

・FC発足した→なんかやりたいね→カラオケでもする?

斎藤「でも僕、持ち歌が完全感覚Dreamerとperfect humanしかないからそれを延々と聴くはめになってしまいますねってことでボツになりました」

「すごい(音響が)いいですね、ここでまたやりたいです!棚橋選手とツーマン、とか和笑」

 

雑感

今回から入場前に紙のリスバンを貰わないと入れない仕組みになってたんだけど私それ知らなくて、現地着いてから知ったというw リスバン交換で前に並んでた人たち、せっかくAの2ケタだったのにリスバン交換待ちで3桁入ってから入っててすごいもったいなかったなー。あれ事前アナウンスされてたっけ?*1

今回は斎藤側から見てたんだけど田淵側よりもゆったり見れました。もみくちゃでもなんでもござれな田淵側も楽しいけどこっちの方が色んな意味でうるさくないしいいね。欠点は田淵が全く見えないことくらいかなー。

前回と若干曲入れ替えてきてたね!1曲足りなかったのはちょっと物足りなかったけどまあそれはよしとして。笑 選曲が若干新し目のものがおおいかなーという印象。大真面目に陽の目を見ない『水と雨について』とか、『さよなら第九惑星』はいつやってくれるのかな〜。切り良くvol.10とかかな(笑)

もう一生聴くこと無いかもしれないと思ってたさよサマを聴けて私はもうそれだけで涙ものです。ほんとありがとうございます…。

そんでもってUスポで散々ネタにされてたけど定員割れねwwwww前回のキャパがえげつない倍率だったしいけるっしょって思ったのかな…まあガラガラってほどでもなかったらしいからよかったけどw3次まであった上に当日券とかもうほんとね…。ってなりますがまあできるだけFC会員全員がいけるように、という配慮の結果だしね。次回はちょうどいい感じになるとよいですな。一応FC限定という建前もあるし新木場とかみたいな馬鹿広いとこではやりたくないっていうのが本人達の意向だったのかな。

 

ともかく、毎度毎度のことですが、運営スタッフさんもマネさんもそして本人達もすごいFCのこと頑張ってくれててホント感謝しかないです。

どこぞのモバイルFC運営の人見てますかーーーーーー????お金を取るっていうのはこういうことだよーーーーーーーー???????月額だからとかオフィシャルファンクラブ名乗ってないしとか関係ないからねーーーーー???????????やることやるっていうのはこういうことだよーーーーーーーーー??????????

*1:ちゃんと但し書き見てなかったから見落としてたかも