未完成のまばたきはどんな味?

わー何か気づいたら読者増えてるううううう

こんなしょーもない日記をリストに入れてくれてありがとうございます…

コメントは後ほど返します〜。

 

・SiM祝初地上波パフォーマンス

色んな意味でいいの?大丈夫*1なの?って思ってたけど深夜枠のおかげか平気らしいですね!さすが深夜!最高!

まあMAHさんは以前めざましテレビに出た際には「タトゥーを隠して(TVに)出ればいいのなら全然隠す」みたいな発言をしていたからタトゥー隠せって言われたらふつーに長袖着て出てたんだろーけど。

テレビで観るSiMってすごい違和感だね!でも楽しみ!共演者も気になるね!

 

・スクフェス11連ガチャでUR海未ちゃんが出た話

嬉しいねええええええええええURって嬉しいねええええええええええUR*1とSR*1出たんで満足。

エキスパートをまだノー回復スキルのユニットでやるには心許ないから回復要員が出たのは助かる。私緑にばっかり回復要員出てくるんだけどこれって色ごとに傾向とかあったりしないよね?平等だよね?

ちなみに今やってる凛ちゃんのイベントはなんかギリギリ凛ちゃんもらえるかもらえないかくらいを彷徨ってます。多分もらえないでフィニッシュすると思うけどw

 

*1:主に腕のお絵かき