覚めない夢に見送られ 灼熱の小旅行

KEYTALKのKTEPベスト盤が!出るとな!

しかもそのベスト盤にはKTEP FREEの曲も収録されるとな!

 

ということは

 

物販が等々みんなの手に渡るということ…?

 

嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!

(買わないけど)(ごめんなさい)(今本当にお金が無い)

 

しかしまあ武道館公演、その映像盤&音源盤、2ヶ月連続リリース、KTEPベスト盤と今年はKEY勢は財布を試されているね…。地味〜にチケ代上がってるしね〜。メインの客層の高校生達はこのラッシュに耐え切れているのかと少し思ってしまう…。ツアーも結構精力的にやってるしねえ。なんか言いたくないけど売れてる今のうちに売っておこーみたいな感じに見えてしまう…。気のせいであってほしい…。