We making our sound on the stage now

えっ今日YON FES2日目ですか!?

バイトでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで参加した方々、出演したバンドの皆様、沢山のスタッフさん、そして何より主催のフォーリミの4人にお疲れ様でしたといいたいです。

フォーリミは少し前にリフト禁止令を敷きましたがその辺に関して色々誤解があった?内容がきちんと浸透しきれていなかった?とにかくなんだかイマイチはっきりしないがためにモヤっとした人もいたとか、物販の進行がややもたつきがちだったとか楽しいお話だけでなくこれから来年、再来年と続けていくのならどうにかしたほうがいい問題もいくらかあったようですね。コレに関してはシミュレーションするだけでは予測しきれないから実際に今年初めてやってみて、フォーリミ側もわかったことが沢山あったと思います。よかったところをもっと良くするには、悪かったところはどうやって改善するかを彼らがまた話し合って、来年(やるかは別として)以降に活かしてくれるに違いないです。メジャーでてまだ1年しか経ってないのにこんな素敵なフェスを主催するなんて素敵なことですね。地元名古屋の期待の星なだけありますわ…。あとゲームT限定色完売のお知らせ、両日来るの早かったねwwwwww

 

なんせほんとにもうね、TLに流れてくるYON FES勢の楽しそうなツイートを見て「んがああああああ」ってなる私の気持ちよ。うらやま。来年は行きたい…あっ就活だった