いつもは逸らしてばかりの その二重まぶた

 

 

娑婆ラバ(通常盤)

娑婆ラバ(通常盤)

 

 

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

 
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

 

 

≒

 

 

街の14景

街の14景

 
alfred and cavity

alfred and cavity

 

 

1-2-3,

1-2-3,

 

 

 

NEXUS-2060

NEXUS-2060

 

 

A Mirage In The Sun

A Mirage In The Sun

 

  

Bremen

Bremen

 

 

 10枚で千円ってお得〜。ついにラブライブのアルバム借りてしまった〜…。遅いのは自覚してる…もうすぐμ’s解散するもんね…。でもほら、もうすぐ第二世代が始まるから第二世代への予習だと思えば、ね?(違う)

なるべく被らないように〜って思ったんだけど、オーラルとヒトリエのアルバムがまだ新作扱いで千円にならないと言われてしまい結局バンアパを二枚借りた。バンアパが日本語詞を歌うってことにちょっとした(悪い意味じゃない方の)ショックを受けた(笑)

 

洋楽とかハウスとか借りればよかったかな。でも洋楽はさっぱり分からんのです…歌詞が分かんないから好きじゃないとかじゃなくて、単純に曲調とかがあんまり好みじゃないんだよなー。ギリ洋楽ライクな邦楽バンドなら…くらい。というか洋楽っていうジャンルそのものに若干のトラウマっていうかあんまり良い思い出がなくて…。

 

レンタル枚数は10枚だけどラブライブのが全部で5枚あるので全部聴き終わるのはいつになることやら…しばらくは退屈しないで済みそうです〜。