特別な季節の色が ときめきを見せるよ

もうすぐμ's解散するってのに

 

今更スクフェスハマるとか言わないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ことりちゃん可愛い〜って思ってたらみんな可愛いじゃんかよ…

でもすぐ飽きてやめてしまいそうな予感もしている^^(飽き性)

 

 

スクフェスに入ってる曲を聴いてたらやっぱりなんていうか2次元3次元関係なくアイドルソングっていうのは意外とバカにできないよなーって思ったよ。歌詞はまあふざけきってんなとかクサイなコレ…っていうのはもう逆に言えばアイドルだからこそできるみたいなところがあるから歌詞に関してはまあ置いといて意外とその裏で流れている部分がすごいえっこんなかっこいいの????っていうのが多いので是非アイドルソングなんて聴かねえよ馬鹿野郎っていう方もインストだけでもいいから聴いてみて欲しい…。

 

ちなみに私が一番気に入ってる曲はBeat in Angelです。もともとこういう感じの曲好きなの…(歌詞はそんなに好きじゃない)