東の果て空の色 グラデーションは君に似てるね

今日はバイトも無く天気もいいので布団を干してシーツも洗って部屋も掃除しました。家族から干物!とかズボラ!とか言われる位アレなわたしですが今日はちょっと張り切ってみました。

その間に眼科に行って検診。学校や遊びに行くときだけコンタクトをつけているのですが眼科医が聞いたら呆れるような無茶な使い方してるので内心ドキドキでしたが特に異常なしで安心。眼科ってなんであんなに待つんだろうね…(´`)

そして帰りにこちらを。

f:id:a9uarium:20160317231608p:plain

サーティーワンの春のシーズンフレーバー、バーガンディチェリー♡

シーズンフレーバーの中で一番好きです。*1私が初めてこの味に出会ってから登場した年は必ずこれを食べています。今年で7年目です。いつ食べても美味しい…。そういえば今日始めて知ったんですけどパイントとかクオートとかで買えるの知らなかった…。でも1パイントで約3人分ならレギュラーサイズを3使ったほうが安くないか…?

 

で、お家帰ってきてアイスを食べ、またさらにストックしてたバニラアイスを食べて昼寝して、ペディキュア塗りなおして*2、今は干した布団の上でこれ書いてます。ふかふかのお布団幸せだな〜。明日は絶対家出ない…(やっぱり干物)

 

と思っていたのですがTSUTAYAからアルバム旧作10枚レンタルで1000円だよ!ってメール来たので家でるかもしれないです…。でも期限が明後日?とかだったからバイト帰りに行こうかな…迷う…。

 

 

*1:レギュラーフレーバーではポッピングシャワー、チョコミント、ベリーベリーストロベリーが好き

*2:爪は飲食店でバイトしてるので塗れないから代わりに足は年中塗ってる