ほかほかするよね さあうちにかえろ

最近引っ越し欲が強すぎてIKEAのカタログぺらぺらめくって見てみたり、インテリアコーディネート集を見てみたりしている…(^◇^)

実は家の事情で近い将来引っ越しする予定があるにはあるんですけどそれが果たして何年後なのか…っていうくらいのレベルの予定で…。でももうある程度どこへ引っ越すかが決まっているというwwwさらに予定地の各人の間取りの取り分はすでにほぼきまっているのでこれくらいの広さかな〜♪と妄想を日々膨らませております。

 

次の家ではベッドがいいなーと思ってて色々見てるんですけどベッドって初期投資額半端無いっすね…。フレーム、マットレス、パッド、掛け布団、各カバー…ファブリックはやろうと思えば安く済みそうですけどマットレスとかフレームは結構かかるものなんですねえ。知らなかった*1

*1:今は布団でねてる