青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる

今日は3月9日です。

3月9日といえばレミオロメンですねー。卒業式で歌った人も結構多いのかなー。私も歌ったような気がしないでもないです(全然覚えてない)。上の代が歌っていたのは覚えてるんだけど自分歌ったっけなあ。卒業式がもう何年も前のことだから全く覚えていない。

 

そして、「そうかレミオロメン…」ってなって今日はスタンドバイミーとか1-2 Love Foreverとか昔自分が良く聴いてた曲を聴いてました。(3月9日は聴かないという天邪鬼っぷり)相変わらずいい曲だ〜。スタンドバイミーに限っては夏の曲っていうねwwwwwwwwww季節外れも大概ですねwwwww

ちなみにこの2曲は2006年発表らしい。もう気づけば10年経っていた。なんてこった。小学生も大人になるわけですね…。小さい時から何度も聴いてた好きな曲っていうのは何年後に聴いてもやっぱり好きだし、歌詞も結構覚えてるもんだなーって思いました。