素晴らしき世界をハイスピードで駆け抜ける

少し前から某英語資格のお勉強を始めたのですが(遅い気もするけどまあその辺は置いといて)、予想スコアが結構ひどくてあらま〜って感じです…。涙

個人的にはリスニングの方がヤバいんじゃないのか?って思っていたのですが蓋を開けてみたらリーディングの方がやばかった。知識もさることながら時間との戦いでもあるんだな…冷静に考えて1時間で100問て結構ギリギリな気もしなくはない。時間気にせずにやったら2時間過ぎたもん。難しいねえ。

予想スコアの通りのスコアが出たら嬉しいけど傾向が変わるらしいしもうだめだ〜英語苦手!

あとお部屋の掃除をしました。 だいぶきれいになった〜!けどいつまで続くのか*1。 バイト先のきれい好きな子曰く下に物を置かないだけで違うとのことなので、とりあえずーみたいな感じでおいてた紙袋とかを畳んでまとめてフックにかけたりしてみたところ結構広かったんだな…ってくらいにはなりました。 あとはもう断捨離しかあるまい…ということでちまちま捨てておりますがまあ減らないこと。近い将来引っ越すことが決まっているので次の家ではなるべく物を少なくしたいところ…

*1:物を捨てられない系