千夜一夜も共に居たい 常しえ願う日々愁えど

なんとなくノリでカラオケ行って来ました☆

以下自分セトリ。

 

 

カウンターアクション / go!go!vanillas

シュガーソングとビターステップ/ UNISON SQUARE GARDEN

私以外私じゃないの/ ゲスの極み乙女。

ジターバグ/ ELLEGARDEN

MATATABI STEP/ パスピエ

Yeah!Yeah!Yeah!/ androp

Butterfly/ BUMP OF CHICKEN

DISCOTHEQUE/ 水樹奈々

太陽系リフレイン/ KEYTALK

monolith/ 04 Limited Sazabys

バイリンガール/ go!go!vanillas

スウィートドーナッツ/ Perfume

残酷な天使のテーゼ/ 高橋洋子

完全感覚Dreamer/ ONE OK ROCK

フルドライブ/ KANA-BOON

 

邦楽ロックばっかりwwwww

対するバンギャの妹はV系ばかりなのでなんだかすごい履歴になっておりましたとさ。

邦楽ロック以外のレパートリーがなさすぎるので増やそうと思うけどなかなかね…。笑