go!go!vanillas×TOWER RECORD 名刺お渡し会

タワーレコード新宿店。あんな至近距離でメンバーにお会いしたことがなかったので非常に緊張した。脚震えたもん。

 

 

流れはエレベーター横の階段に待機→何人かまとめて移動→受け取る場所より少し前で係員さんに券を渡す→名刺受け取りって感じ。

 

順番はセイヤさん→進ちゃん→プリティ→牧さんの順番。

みんな優しくてお話も目を見て聞いてくれるし素敵な方々だった…。

ほんとに流れ作業みたくぽんぽん渡すだけで終わるのかと思ってたけど1,2分話す時間があったから良かった〜。牧さんと進ちゃんにモンハンの話出来たのほんとよかったっす…。

 

セイヤさんは近くで見たらちょう優しそうだったし、進ちゃんは思ってたよりデカいし、プリティはやっぱり真面目そうだったし、牧さんのピアスに萌えたぎった。

終わってから回ってスキマから少しだけ見てたんだけどいやあ彼らほんといい人達…。

 

 

次にこういうイベント行くとしたらバニラズの日かなあ…。去年行けなかったし。