Netflix(仮)登録した話

Huluはとっくのとうにお試し期間が終わっているのでじゃあNetflixにしよーかなと思って仮登録しました。

Huluと違ってスマホ版がすごく見づらいっていうか探しにくい印象が強かった…。新しく何か見ようかなって思った時にすごく見づらい。とりあえずBONESの続き見ようと思ったらシーズン5からしか無くてとりあえず5からまた観てるんだけど3くらいまでしか観てないからなんかしらない展開になっててちょっと戸惑った…。月替りで変わるのかな?でもとりあえずプロフェッショナルがみれるのはよいと思った*1

 

2日くらいしかまだ経ってないけどHuluの方がいいな、と思いました。でもシェアはNetflixの方が多いんだっけ?あんまりその辺詳しくないからわからないけど…。でもせっかく登録したんでトライアル期間の間はNetflixで色々観てみようと思います〜。

*1:毎週録画して観てる