モンハン日記

やっとのことでついにHR開放しました!足掛け約2ヵ月!

 

遅い!遅すぎる!!!

晴れてHR7からHR44になりましたとさ。これ少ない方だよねきっと。あんまりクエたくさんやってなかったしなあ…。まあいっか。

 

最後の緊急クエ、ソロで10回くらいやったんだけどどーにもダメで*1フォロワーさんに手伝ってもらったという…。集会クエ、☆1から☆7までずーっとソロでクリアしてきた中で最後の最後だけ人に頼ってしまったというのは悔しいものがある。いずれフルボッコにしてやるから覚悟しろヽ(=´▽`=)ノ

 

クシャルとかナヅチとか、古龍クエが沢山出てきたので村の依頼クエ埋めつつ装備固めて狩りに行こうと思います。古龍怖い^^^^^^^獰猛化も怖い^^^^^^^^^^二つ名が一番怖い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今まで全く触ってなかった武器もやってみようかな〜と思います。

 

人と一緒に狩りに行くのって楽しいね…しばらくソロでやってたからすごい楽しかったわ…。

*1:途中弓→双剣とかにしてたけど