コツコツ音立てて 石畳の遊歩道を歩くの

昨日でテストも終わりました!!!!!!ウェルカム春休み!!!!!!!!!春休みhas come!(謎)

 

テスト終わった昨日からずっとモンハンしっぱなしです。でも手詰まりしちゃってイライラしてます。ソロ専きっつ。今週中にはどーにかHR開放までいきたいです*1

ライブの予定も3月まで無いし当面はモンハンとNetflixかなと思います。なんか面白い海外ドラマないかな〜。ユニゾン斎藤がどハマりしてたという噂のウォーキング・デッドでも観てみようかな!

 

こんな長い休みもらえるのも今年を入れてあと2回しかないからねー。社会人になる前にいっぱいだらーっとしておかねば。

*1:買って2ヶ月経つのにまだしてない