Kameleon Live@Gyao!

スタジオライブ。

 

 

ニューゲーム

スーパーワーカー

ツインズ

カウンターアクション

ギフト

 

 

スタジオセットはアー写と似たようなジャングルテイストなセット

ドラムセットの近くにバニラズパーカー!

今日のスタジオライブコーラスがすごい良く聞こえてて良き

ニューゲームのイントロのタメがライブの時より短く感じた

セイヤさんのテンション:◎

スティックを勢い余って引っ掛けちゃうセイヤさん

 

セットの話

プリティ「おれ擬態できてない?」

セイヤさん「それを言うならおれですよ!

(スタジオセットを指して)家庭菜園始めました!(植物が)ロックンロール大好物ですからね!」

 

ツインズは牧さんの友人がプロポーズをしたという話を聞いて、自分がそういうものを目の当たりにしたのが初めて

バニラズなりのウエディングソング

今日進ちゃんの衣装が珍しい衣装

上はスーパーワーカーの衣装と同じだけど下が白のパンツ

プリティと進ちゃんが一緒に買い物して、ライブの衣装で着れるものが欲しいなあ〜と探していたらしい

 

進ちゃん「まんまと一人で見つけました!」

メンバー「「「…。」」」

進ちゃん「えっ…今の笑うところ…」

 

牧さんの評価「そのパンツダサいね」

進ちゃん「後ろのこれ!これいいでしょ!?(ふくらはぎ側の斜めストライプ柄の切り替えを指差して)てかカメレオンライツの話してよ!涙」

セイヤさん「進太郎はツアー中衣装コロコロ変えるんだろうな〜カメレオンだけに」

プリティ「おれも蝶ネクタイ変えようかな?」

 

牧さん「今日自分超えれそうだわ」

 

プリティが進ちゃんによう話振るね…よきかなよきかな

ギフトで進ちゃんが普段の335(で合ってるかな?)じゃなくて違うギター持ってるのが新鮮*1

 

思ってたり曲数やってくれて嬉しかった!カウンターアクションもスーパーワーカーもPVとかで聴くよりもよくコーラスが聞こえてたしアルバムでもこれくらい聞こえたらいいなあ…とか…。今日のPAさんグッジョブでした…ありがとうございます…。

 

しかし終始牧さんの喉の調子がなんだかなーって感じだったね。カウンターアクションあんまり高いところ出せなかったし。歌いきれなくて一瞬歌うのやめてたところもあったし。あんまり調子よくないのかな?早く治ることを祈ります…。

 

いやー俄然アルバムが楽しみだね!

*1:ストラトじゃなくて…テレキャス