上等吠えるよ今日は 何か変わる気がしてる

go!go!radio聴きました〜。セイヤさんの訛りが愛おしい

バイリンガールは言及はしてないけど全員再録って感じなのかな?全員で一斉にレコーディングするって前に言ってた気がするから進ちゃんだけ再録ってわけでもなさそうだしなー。チルタイムについてのセイヤさんの言及がドラマーへの豆知識だけで草生えたわ〜。

牧さんプリティと来たから次がセイヤさんで最後進ちゃんかな?楽しみですねえ。

 

今週末Gyao!でライブやるってよ〜!!登録しろってことかな!!!

カメレオンライツのプロモーション半端ないな〜。タワレコもパワープッシュですものねえ。Magic Numberの時のプロモーションがどんなか知らないんだけどこんな感じだったのかな?でもカウンターアクションの時もバニラズの日が近くてバニラズの日にイベントやってたしねえ…。これがメジャーのプロモーションか…ときっと進ちゃんも感じているのではないかと思う…。こうやってパワープッシュされることは幸せなことだね。