MUSIC STATION

 ブルエン、ゲス、インディゴ出演回。

 

・ブルエン

(ボーカルがひたすら泣いているのでこっちも)泣けるバンドという触れ込みなのねwwww田邊がよーく喋る明るい人間だからタモさんともすごいよく喋ってたねwwwwMステ出演で泣くかと思ったけど我慢したのかwwwwww

タイアップの都合もっていうこともあっての選曲だったんだろうな〜。もし普通に売り込みたいならもっと光をとかDAY✕DAYとか定番の盛り上がる曲だもんねー。まあしょうがないねー。階段降りてくるところから終始ずっと明るくてご機嫌だったねwロキノンバンドはおとなしい人も多いからああいう明るい人が出てくると華やかになるねww*1

ブルエンを見た妹「ドラムの人ってピスタチオの人?」

ブルエンを見た母「ボーカルの人ちゅうえいに似てる」

 

・ゲス&indigo

階段降りてくる時のゲスのメンバーと絵音のテンションの差がまた哀愁を誘いましたね…。なんか先週と違ってふてぶてしいなって思ったのとゲスが出てきて、多分絵音が立ち止まってindigoメンバーと合流して〜って感じだったんだろうけど絵音がさっさと降りて行っちゃったもんだからindigoが3人みたいになってしまっていたよ…。ティスさんめっちゃいい顔してたねww

 

とにかく終始絵音がふてぶてしい印象しかなくて、フリラで謝罪して少し事がおさまったと思ったらまさかの追い打ちくらってしかも内容が内容だったからなあ…とか色々考えてたけど絵音実はそんなに気にしてないんじゃないかとも思えるよねー。彼は何を思ってテレビ出演したんだろうかなーとか思った。とりあえず個人的にはなんかあんまりいい印象ではなかった。先週は頭を深々と下げてたから余計になんだよって気持ちになった。

報道が本当なら相当ゲスいし褒められたことは何一つしてないから擁護する気はさらさらないけど、ゲスい人間だからこそいい曲書くっていうのは割とよくある話だしなーとか思ったりある意味超ロックなことしてるよなとか外野の人間はわけわからんことを考えながら見てました。

 

 

*1:ぺこさん実は田邊の隠れファン