遠くよりも今を結んだ 枯れた瞳は

 

 

しばらく買ってなかったんだけど時計修理を待つ間の時間つぶしで買った!22巻も出てたらしいんだけど見当たらなかったよ…。今度探してこよー。

緑の魔女編は22巻で完結かー。使用人がみんな大活躍っていいよね〜。サーカス編辺りから使用人の過去の回想がちょいちょいと出てきてるよね。サリヴァン可愛いよなあ。緑の魔女編だけじゃなくてこの後も出てきてほしいなー。話のカラクリを知ったら少しせつなくなったわ…。

 

自分から買って読む漫画はもうこれくらいしかなくなっちゃったなー。これは定期的に続きが気になって買っちゃうんだよね…。絵も綺麗ですごい手が込んでて好きだし。

 

追記に少しだけネタバレ(?)

 

回想でシエルは検体番号012(ツヴェルフ)って言ってたけどフィニはドイツの被験体だったのかしらね?彼ドイツ人で英国から来たのかな〜。ファントムハイヴ家復活の話はやったけど使用人雇入れの詳しい話はまだフィニくらいしかないんだよね〜。メイリンとバルドはそれっぽい絵がすこし入ったくらいでそんなに細かくやってないしタナカは先代からの使用人だからぜーんぜん雇われた頃の話とかないしね。もう少し話がすすめばわかるのかな〜とか〜。