MUSIC JAPAN

祝バニラズ初地上波!

 

・トーク

基本的に山拓は牧さんのことをうらやましがってるのねwwww

オーラルが夜ならバニラズは昼っていうのはなんとなくわかるなー。暗色が似合うか明色が似合うかっていう差かな。同じ赤でもオーラルなら黒と合わせたいしバニラズなら白とか青と合わせたいなって思うよね。

プリティがライブ中思ったことは耳打ちして話すっていうのは確かにな~って思った。赤坂の時もMCのすきま時間にプリティが他のメンバーに耳打ちしてる姿見たし。でも牧さんちゃんと聞こえてなかったのねwwwwwwwまあ爆音に囲まれてる中じゃそらそうなるよねwwwww

進ちゃんシゲさん辺りはあまり話さなかったね…。残念。

 

・ライブ

バニラズ

進ちゃんの衣装が素敵すぎて!グレーのジャケットにダメージ入りのパンツって素敵やん?進ちゃん縦長シルエットの服がすごいよく似合うから今回の衣装もとてもよかったですね!自前ぽかったね!ていうかこれスーパーワーカーのPVの衣装だね!笑

スーパーワーカーも歌詞が上手いな〜と思う箇所がちらほら。Aメロの入りがなんかスガシカオの曲っぽいなーって思うのは私だけかな(笑)

就職したらこの曲がすごい身にしみそうだな…ってぼんやり。まだ学生の身分ではこの歌詞は理解しきれないなー。働く女性応援ソングやなー。

 

これは余談なんだけどPVのコメント欄見て気づいたことなんだけどスーツの女性が上司に怒られるシーンに牧さんが一瞬映るのねwwww知らなかった〜。

 

オーラル

山拓ギター持たず。笑

狂乱では持ってなかったのか…知らなかったww

曲の入りがシンバルのカットからだったのがとてもよかった!その後のあきらのキリッとした表情がかっこよかった…普段すごいにこやかな彼がライブが始まるとすごい真剣な眼差しになる瞬間っていいよね…!

 

こうやって民放で大好きなバンドを見れることにホントに感謝してます…次回放送にはインディゴとマンウィズだそうです。次回も楽しみだね!