今日言いたいこと

負の気持ちが爆発しそうな時はとりあえず外に出る

外に出て誰かと話してみる

途中、もう本当にそれ意味分かんないって言われるくらいくだらないことを考える

 

2日間家から1歩も出ずにモンハンをしてあとはほぼ寝ていた私は将来を案じて死にたくなりそうでした*1が、バイトでやむを得ず外に出てみたらその負の感情が少し解消されてメンタル保ちました*2。やっぱゲラゲラ笑うのが一番メンタル保つのに必要だと思いました。

3番目のはもう自己嫌悪し続けるくらいなら誰にも言えそうにないし言ったとこで誰にも理解されないしけど自分がちょっと気になるくだらないことを100個考えた方がメンタル保つのにいいんじゃないかと思ったのでとりあえず3つ考えてみました

コーギーとシェパードのミックスって脚どうなるんだろう

・豆腐の中に突っ込んでしばらく置いてみたらおいしくなる食べ物ってあるのだろうか

・大根全部桂剥きしたら何メートルになるのかな

 

ね?くだらないでしょ?

自分でちょっとクスってくるくらいくだらないことを年なんて気にせず考えると意外と楽しいね

 

 

何の話?

*1:死なない

*2:しぬわけがない