モンハン日記

未だHR5の私です。

 

6への緊急クエは出したんですけどもっと強い武器ほしいなあと思ったので双剣強化と新規で弓生産並びに強化すべく奔走してます。装備はガンナーはずっとカブラ+セルタス腰でスキルは射法と変則射撃付けてます。剣士は対ディノを想定してありあわせで作った頭と脚が何か忘れましたが(えっ)ヴォル胴にレイア腕と腰でやってます。一応砥石高速化と体力+20がついてます…。

 

ミツネはともかくまーたガムートとやりあわないといけないので火双剣を作りたいし、ミツネに向けて雷の拡散弓を作りたいのでジンオウガを追っかけてるんだけど下位回しててもダウンとれなくて未だに虫が4匹くらいしか…。なんでなんだ…。

 

6のキークエももう強いのばっかりだし7も化け物ばっかりだし、果たして私はHRを開放することができるのだろうか…。

二つ名はもう怖くて全然やってないせいでレイアとカブラはチケット数がカンストしてるっていうwwwwwwwwww二つ名装備どれも可愛いから作りたいけど揃うのに何ヶ月かかるのかwwwww