冴えない顔で泣いちゃった夜を重ねて

今日から世の中は仕事始めですね。

私は今日は休みです。バイトもありません。

 

実は昨日の深夜に10数年の付き合いがある家族にお年賀を渡しに行ってきました。深夜っていう時間がまたね…向こうにちゃんと連絡してから行ったんだけどね…

話し込んで気づけばもうあれやばいねこの時間ってなった(笑)

 

その家族の兄妹はふたりとも上京してて年末年始に妹の方だけ帰ってきてたみたいでまた会えたね〜久し振りだね〜って会話をしてきました。

前は頻繁に会ってたのに気づけば年1会えたらすごいねくらいの頻度になってて*1お互い成長してしまったんだなと実感しました。私が就職したら多分もっと会わなくなるんだろうなあ〜。

 

今度兄妹の家に遊びに行こうと思うヽ(=´▽`=)ノ

*1:母親同士は色々な機会があって私達よりも会う頻度は高いみたいだけど