さよなら2015年

なんか本当にあっという間に1年が終わってしまった…。年を取るほどに時間がすぎるのが早くなるっていうけど本当だなー。来年はもっと早く過ぎてしまうのかしらと思うと恐ろしい気持ちが…。

今年一年は自堕落の1年だったと同時に色んな所に行った1年でもあるっていう矛盾した不思議な年でした。最も反省すべき点は体重増加ですね…。涙

来年からではないのですが「就活」という言葉をより意識し始める年になるので自分としてもそろそろ社会に出る覚悟を決めつつそのための行動をしていかないとな〜と思っています。音楽充もしたいけど、そういうところもちゃんとやっていかないといけないところに年齢を感じてしまいますね。こうして人は大人になっていくんですね。

 

今年の6月にMacBook Airを買い、それがきっかけでブログをまた書き始めたわけなのですが、気づけばもう半年も続いております。今日で何日目だろうと思って見てみたら継続日数190日目でした。一つのことをながーく続けることがとにかく苦手な自分が3日坊主にならず今日まで続けられていることに自分でも驚いています。*1さらに自分のことをただつらつらと適当に書いてるだけなのに☆を付けてくれる人もいればなんと読者になってくださっている方もいるみたいで本当なんか身にならないことばっかり書いててごめんなさいって気持ちになります(笑)

多分来年もこんな感じになりますが気が向いた時にでも読んでくだされば嬉しいです。

 

Twitterで仲良くしてくださっている方々、このブログを見てくださっている方、その他私と関わった全ての人にありがとうを伝えて2015年最後の記事とします。

みなさま良いお年をお過ごしください〜。

*1:きっかり毎日更新できてねえじゃないかっていうツッコミは無しでおねがいしますね☆ミ