溶け出した夜空に光って浮かぶ星が

先週取り置きをお願いしたコートを取りに行ってきました〜〜〜〜〜

JEANASISのメルトンチェスターコート。グレーです。(写真無しでごめんなさい)

11月頭に店頭で見てからずーっと欲しかったんだけどいやたけえなあ…って思ってその時はいいですーって買わなかったんだけどーでもやっぱりほしいな〜って思い続けて先日取り置きをお願いした次第。

セール価格で当初の予算内に収まってくれて良かったです…。

 

あとは靴が欲しいんだけど今日見たearthとオリエンタルトラフィックのコラボシューズ*1はサイズが無くてだなー…B&YのVANSのスリッポンもサイズが無くてもうほんと靴運がなさすぎて;;;;;;;;;;

これだ!っていう靴になかなか出会えなくていつまーでも同じ靴はいててそろそろダメになりそうなので買いたいんだけど予算とデザインとサイズ在庫がね…

オリエンタルトラフィックがあればなーって思うんだけどららぽーとには入ってないのでね…そろそろ入れてください!!!!!!

 

明日は高校の同級生と忘年会でーす。

*1:フラットのタッセルシューズ