拍手喝采のエンドロールの中

今日はららぽーとポイント倍の日だったので午前中軽く部屋の掃除して必要なものリストを作って出かけて来ました。

1件目:イケア

f:id:a9uarium:20151223132537j:plain

目的はハンガー。笑

イケアの肩の部分が木でできてるハンガーが8本で500円という破格なので2セットお買い上げ。

買ってから気づいたけどこれ洗った物かけられないねwwカビたらやだもんねww

2件目:ららぽーと

GUで裏起毛のルームウエア、無印でボールペンとPP製引き出し、

スタバとサンリオギフトゲートで家族へのクリスマスプレゼントを購入。

スタバでプレゼント包んでもらったときにお店の人から「これはお店からのプレゼントです」って言ってクリスマス限定のコーヒーくれた!

破けてるところは自分が破いてしまった…

この日本当は地元のダイソー行く予定だったんだけどあまりにも買い込みすぎて*1もう無理だと思って直帰。

今日ほど車の免許ほしいと思った日はなかった…。

帰ってから無印の引き出し使ってみたら若干でかかったというねww測ったのにwww

縦横奥の理想のサイズがなくてまあこれでいいだろって選んだら微妙でした…。まあこれはこれでいいか…

明日はクリスマスイブですが私は元気にバイトして家帰ります!

*1:この日クリスピークリームドーナツも買ってた