僕らを見つけてくれてありがとう

この言葉いいなあ〜って思うのですよ。

BLUE ENCOUNTのボーカル田邊さんが先日のZepp福岡公演で言ったらしい。

ブルエンの彼はアツくて長いMCが有名らしいのですが私もBowlineでそれを体感しましたwとても良い人なんだなーっていうのがすごく伝わってきた。別に正直そこまで詳しくないし聴きもしないんだよね。なんでかよくわからないけどブルエン頑張れよって言いたくなるんだよね。不思議なもんだ。

 

余談はさておき、ほんとに数えきれないくらい沢山バンドがある中で彼らのPVを見たとかフェスで見かけたとか友達が教えてくれたとかたまたま対バン相手が彼らだったとか色んな偶然があって彼らを見つけることができてライブに行くことができたってそれってある意味すごいことだよねえ。もしかしたら一度も曲を聴かずに終わっていたかもしれないし。そういう偶然で人生が楽しくなるっていいことだよね〜。

 

結局何が言いたいかって言うと、この言葉ライブで言われたらじーんとくるなってことです。