最後に笑うのは誰だ

二日間にわたるライブラッシュを楽しんでの今日です。というわけで数日のちまい日記まとめ。

 

・100均のリングノートが無印のものと激似すぎて思わずお買い上げした話

百均とか行くと絶対文房具売り場を見ちゃうんだけど、先日母に頼まれて洗濯ネット買いに行った時例に漏れずやっぱり文具売り場に足が向かって、クリスマスのマステ可愛いなーとか考えながら歩いてたらリングノート発見。 

 最初は無印のにこんなのあったよなーって思ってパラパラッと中身見てみたら中身も若干似ていたという…。しかも無地なのも一緒…。

 でもページ数によっては無印で買ったほうが得な時もあるからなーってまた考えてページ数みたら無印のより多いという。無印のやつの半額でしかもページ数多いならこっちのほうがいいじゃん!って思ってお買い上げしたっていう話。

書き心地はまあ値段相応だけど、別に不満無いし全然問題ない。

 店頭にもあんまりなかったしやっぱり人気なのかな?私も1,2冊買いだめしておこうかな(笑)

 

・BUMPのライブチケット申し込んだ話

先日紅白出場がきまり沸きに沸いた界隈の人々ですがそこから怒涛の発表ラッシュだった!

 

 アルバム出します

20周年記念ライブやります 

 ドームツアーします

ドームツアーは関東は日産スタジアムなんだけど私の家からは随分と遠い。

そうするとやっぱり幕張がいいよなあ…ってなるわけでして。自分名義だけで果たして当たるのか!?っていう(笑) 東京ドームでもあんなだったのに幕張のしかも1日だけって絶対倍率おかしくなりそう…。

 とはいえまずは応募してみないことには始まらないので応募した!是非当たって欲しいものだ!!!てか当たって!!!!

 

・MHX買った話

 とうとう我慢できずに買っちゃった。笑

でもまだ入荷されてないらしくて届くのが来週になるらしい。そんなに売れてたのかモンハン。 

とりあえず今は体験版で我慢我慢我慢、、、。

過去作やらで立ち回りを学んで体験版で今まで使ってなかった武器を使ったりしてます。 

 はよー届け〜〜

 

 そしてそして

 ユニゾン新木場が明日に迫りました

その前にバイトしないと行けないんだけど

 でもユニゾンのためなら頑張れる…っ!!

あしたが今年のライブ納め!死ぬほど暴れてこようー!