TOY tour 2015

Zepp Diver City。

フォーリミはBowline以来!ZeppDCは初めまして!実はTOYはリード曲以外全く予習していないというナメた感じで行っちゃいました!ごめんなさい! 

 

・セトリ

Letter

days

monolith

escape

mc

medley

teleport

Do it Do it

nem...

mc

fiction

knife

me?

any

Higher

mc

Chicken race

labyrinth

No way

No here, No where

Remember

ghost

mc

Lost my way

soup

hello

Terminal

midnight cruising

 

en

Buster call

swim

 

・MC

ZeppDCで初ワンマン!ありがとうございます!

GEN「Zeppでワンマンってすごくない?しかもソールドだしさ!」

「なんかさ、かっこ良くない?『あ、その日ダメだわ俺Zeppでワンマンなんだよね〜』とかさ!」

「今ここにどれくらい人いるんだろうね?8万人くらい?」

「ここは自分たちの今までの中でも最大キャパです、ここまで連れて来てくれて、ついてきてくれて本当にありがとうございます、感謝します」

「まさかこんなところでやるなんて想像してなかったもん」

GEN「今日こーへー結構間違えてたよね(笑)」

りゅーた「お前も間違えてたぞ!(笑)」

GEN「こーへーいっぱい間違えてたよね〜♪」

 

GEN「今日何曜日だっけ?(りゅーたに聞く)」

観客「水曜日ー!!」

こーへー「先に言われちゃってるじゃん(笑)」

GEN「こんな平日なのに来てくださって本当にありがとうございます」

「明日もまた仕事だーという人もいるかと思います、僕らのライブを見てまたがんばろうって気持ちになってくれたら嬉しいです」

「そんな水曜日の歌を歌いたいと想います」→Wednesday

 

お便りコーナー

・イブにデートに誘われました、告られるでしょうか?(使ってるシャンプー:ボタニスト)

GEN「これはですねー、この人が何かやらかさなければ告られますね!例えば食事した時に高圧的な態度とったりとかしなければ!」

「ボタニスト!僕は知りません!」

 

・マイヘア最高!超エモい!(使ってるシャンプー:よくわかりません)

GEN「・・・。」

「シャンプーがわからない!?マイヘア好きなんだからロクなシャンプー使ってないだろ!笑」

 

・もうすぐ1年記念日ですがまだ情事に1度も及んでません(使ってるシャンプー:LUX)

GEN「それはまずいですね!」

 

・フォーリミの女性客は可愛い人が多いです。僕は今16歳なのですがナンパしたいけどどうしたらいいですか?(使ってるシャンプー:パンテーン)

GEN「確かにうちの女の子のお客さんは可愛い人多いねって色んな所から言われますねえ」

「でも16歳が色気づいてナンパしようとは!笑」

「りゅーただったらどうする?」

りゅーた「(前の人の肩とんとんする動き)→(Tシャツ同じ!とアピるそぶり)」

 

・フォーリミよくわからないけど来ました!(使ってるシャンプー:TSUBAKI)

GEN「友達の付き添いかな?」

ひろかず「友達がファンだったのかもしれないね」

GEN「今日楽しんでくれてますかー?(二人が手を挙げる)お友達もお便りくれた人も手あげてますね!使ってるシャンプーはTSUBAKIらしいので多分あのへんからTSUBAKI臭しますよ!」

 

GEN「それでは僕のLINEに来たお便りの方も発表したいと思います」

Zeppぶっ飛ばしてこい [Alexandros]川上洋平」

観客「(絶叫)」

GEN「ぶっ飛ばしていこうと思います!」

「XXXXX(自主規制)でいっちゃってください 僕はX JAPANのライブに行きます TOTALFAT (名前失念)さん」

りゅーた「いいなーX JAPAN俺も行きたかったけどライブだから…w」

GEN「俺も行きたかった!」

りゅーた「(Xポーズからのジャンプ)」

 

GEN「さあそれでは最後のお便りをりゅーたに読んでもらおうと思います」

卒業式みたいに手紙を受け取るりゅーた→GENのマイクのところにやってくる→ひろかずとこーへーにお辞儀

スピーチ前にお辞儀→ファンも数人お辞儀する

りゅーた「こんな大きなところでワンマンができるようになりました」

「お母さん、ありがとう。また帰る時にグッズいっぱいもってくね(斜め上を見上げる)」

こーへー「いやまだ死んでないよね?!」

りゅーた「p.s. じいちゃん、今度ニット帽持っていくね(斜め上を見上げる)」

こーへー「まだ死んでないよね!?」

 

GEN「楽しい時間はあっという間でもうあと二曲になってしまいました」

観客「えー!!?!?!?」

GEN「…。もう一回やっていい?

楽しい時間はあっというまでもうあと二曲になってしまいました」

観客「ええーーー?!?!?!?!?」

GEN「(満足そうな表情をする)りゅーたもやってみよ!」

りゅーた「楽しい時間はあっという間で(こーへー:そこからやるんだ(笑))もうあと二曲になってしまいました(結構カミカミだった)」

観客「…えー?!?!!」

GEN「そりゃあんなにカミカミならそうなるわ(笑)」

 

アンコールで登場時、ファンから寄せ書きフラッグをもらう

こーへー「え!すごいこれ!よく見るやつだ!笑」

GEN「これあれだ、俺が昨日一生懸命作ったんだよ…!」

(一同爆笑)

 

・雑感

ダイバー多い!笑

Bowlineの時も結構多いなーって思ったけど想像以上に多かったwww

アンコールのバスターコールの入り部分のタメで前から後ろまで結構リフトが多くって、GENが「怪我しないでね!」って言ってからサビに入ったんだけどサビ入った瞬間ダイバー続出で後ろから流れてきた人たちが超渋滞してたwwww

 

1400番台だったんだけど前3列目とかに行けたー。1本目の柵最前にいたんだけど位置が悪くて柵と柵のスキマに体押し付けられて超痛かったから前のブロックに移ったんだけどいやー楽しかった。

 

ずーっと聴きたかったBuster callとLost my way聴けてほんとよかったヽ(=´▽`=)ノ

タオルもビシャビシャだしTシャツもものすごいことになったし髪もぐちゃぐちゃだけどそれが楽しいんだよねえー。やめられないっす。家帰ったら腕に2箇所アザができてて鼻とおでこに傷が出来ました(照)

 

ほんとMCの度に感謝の言葉を発する良い人や…。応援したくなっちゃうよねえうんうん。

近くで見るGENはほんと顔整ってて羨ましいぜ…ちくせう…りゅーたさんもかっこええよな〜。

とりあえず楽しかった!次はいつ会えるんでしょう…。笑