輪廻からいないいないばぁ

モンハン発売しましたね

もう発売したのにもかかわらず体験版を今日やったんだけどなにあのフクロウ催眠術撃ってきやがる…ヨルノズクだ…

 

周りモンハンやる人もうあんまりいないしオンラインで遊べるほど上手くないし買おうかどうしようか迷ってたけどやっぱり欲しい〜、、、でもお金ないなー、、、

春休みにできればいいからもう少し待つことにしよ(笑)最悪中古でもいいや…。

上級ナルガクルガで2乙したし、、もうハンターやめた方がいい…? 私クロスで初めてナルガクルガさんと対峙したんだけどあんな硬いの?めっちゃ弾かれたんだけどwwwどこ殴っても弾かれたww 動きがティガレックスを彷彿とさせる動きだった…でもティガレックスより速いし動きも複雑っていう…あのしっぽビターンで体力三分の一削られて上位ジンオウガを思い出した*1…。 弓装備の時のピンク色の装備は多分新モンスターのピンクいモンスターのだよね?超可愛かった…弓引くたびか装備と解除の時に鈴が鳴るっていう…可愛い…。 やっぱ欲しいんだけど!!!

 

そんでもってフォーリミ@Zeppが明日に迫ってきているヽ(=´▽`=)ノその次の日はバニラズヽ(=´▽`=)ノ

ということはもう12月か…早いな…

来年はちょっとライブ控えないと行けないのに全然抑えられて無くてヤバい^^^^^^免許取りたいのに^^^^

*1:私は4の時上位ジンオウガ亜種でハンター辞めた