継続は力なり

今日で連続更新150日目です。

え?毎日見てるけどお前たまに1日に前日と当日の2日分更新してるだろって?それは最近だけの話だよ!!許して!!ごめんほんと!!!

 

フォーリミの整番がまさかの1400番台だったっていう不運があったからそれで許して!!(意味不明)

ZeppDCで1400とか致命傷や…泣きそう‥.

 

 

CDJのタイテが発表されましたねー。今年のEARTHのカウントダウンアクトはテンフィだったねー。てっきりBUMP一択だと思ったけどもそっちだったかー。

ニコがキャンセルしたからブルエンが2daysやるらしいですね。たまーにあるよねこういうアクシデントがあってどこかが2daysやるの。いつだったかもあったような、なかったような…。やるならどちらの日も客かっさらってやっちゃってください。初めて見た日のMCがすごい印象に残ってるから好印象のバンドなんであんまり詳しくないけども応援してます。フェス2days頑張れ〜

 

29日が結構激戦区っぽかったからマンウィズとドロスとかでかちあうかなーって思ったらKEYとマンウィズがかちあうとはねえ。ドロスみるのならそれも考えてマンウィズがいいのかなーとか。(行かないけど)

タイムテーブルみてみたら30日が結構私の好きなバンドがばらけててみやすそう…っていうかかなぶーんまでGALAXYに居座るくらいなレベルだったwwwwwwww

 

あとキュウソが今度幕張2daysやるらしいね!キュウソそんなに客入りいいのかー。まあ先行一般どっちも結構瞬殺って聞くしもうそろ万単位のでかいとこでどかーんとやっても客がそこそこ入るだろうと踏んだのかな。すごい勢いあるなあ〜。

 

こうやって!バンドが!活発に動いて!それをメディアが取り上げて!ちょっとでも気になってくれて!邦楽ロックって割といいかもしれない!って思う人が増えたらいいよね!!!!!みたいな!

 

これ何の話!??