夢から覚めてもまだ夢を見せるウィルスだ

前から鈍痛が続いて泣きそうだったから観念して歯医者に行ったら虫歯でした。そのあともう一本見つかったので絶賛治療中です。

 

虫歯が発覚した時Twitterのフォロワーさんとやべえ虫歯だわ歯医者やって話してたんだけどほんと面白かった…どう書けばこの面白さが伝わるんだろう…。

とりあえず一番おもしろかった返しは

「でもMUSHIBAって一番人気あるバンド(一番歯医者にくる理由であろう)だから大丈夫じゃない?痛みもいつ復活ライブするかわからんな…チケ代(治療費)残しとかないといかんね…」

(原文ママ)です。マジで腹かかえて笑ったwwwwwwwwwwwwww

来週ツアーファイナルを迎えます。虫歯解散ライブや〜