舞台に立って 笑って泣いて

MacのNumbersの扱い方が難しすぎる。

今日思った。調べてもなんか思ったような講座的なものがあんまり出てこないし元々使ってる人が少ないんだろうなwwwwwwやっぱりOffice導入しないといけないようだ…。オンラインだけじゃどうしようもできない段階に来ているのかもしれない…\(^o^)/ でもOffice超高いんだもん…3万くらいするんだもん…それでも入れないとどうにもならないから入れるかもしれないけどマジでないと詰むところまでは粘りたい〜…Office2016出たんだっけ?型落ちとか安く買えたりしないかな〜…とか…w

まあOfficeなくてもMacがいいからこれにしたんだけどねww自分で言っちゃうけどほんと高いおもちゃですわwwwもっと有効に使ってあげたいけどその使い方がわからない〜…。