そのドアに鍵はない 開けようとしないから知らなかっただけ

最近いろんなことがあって、いろんなことを考えては落ち込んでを繰り返していたのですがそんなことも家族と一緒に馬鹿笑いしてるうちにどうでも良くなってきた。家族ってすげー!

 

 

とまあここまではいいのですが

今までずっと5〜11月現在まで安定していた熱が今一気に冷めてきているのがわかっていて自分でもちょっと戸惑いを隠し切れない。自分が1つでもうわぁって思ったところがあるとそこからどんどん気持ちが冷めていっているらしい。嫌いになったみたいな言い方になってるけど嫌いになったわけではなくて好きの割合が90くらいだったのが20くらいに落ちてるっていう感じ?

なんせ今までが結構高い位置で安定していたから今の状況に自分でもどうしたらいいのかわからなくなっている。とりあえずこうなってから起こした行動はライブのチケットを取るのをやめることでした。このままライブに行かなくなってしまうのかなあ…。でもきっとツアー始まって、それになんとなく行けばそんなのも忘れてやっぱりいいじゃん!ってなるんだと思う!(単純)

なんだろうねこれ。自分なかなかめんどくさい。これを脱却するのは果たしていつになることやら。